色白で華奢なデリ嬢とメイドプレイを八王子のデリヘルで体験

初めてのデリヘル体験からそう間を開ける事なくすっかりデリヘルにハマってしまった俺は10日足らずの間に3度もデリヘルを利用。

そして4度目ではやはり嫁バレするのが嫌な俺は相変わらず八王子エリアでデリヘルを探してみる事に。

Continue reading

Posted in 初体験 | コメントは受け付けていません。

アラフォーデリ嬢の在籍している八王子のデリヘルで思わぬ初体験づくし

初回時、2回目と制服系のコスプレの出来る八王子のデリヘルを体験した俺は今度は少し違う雰囲気のコスプレを楽しみたいと思い3度目のデリヘル体験は同じく八王子駅近くに事務所を構えているデリヘルを選んでみたんだよ。

その店では若い子からアラフォーまでのデリ嬢がいるので今回は俺と同世代のアラフォー女性を写真指名、勿論コスプレ付きで。

Continue reading

Posted in 初体験 | コメントは受け付けていません。