前回利用した八王子のデリヘルでフリーで付いたデリ嬢を今度は本指名に

前回八王子のコスプレ&イメプレの出来るデリヘルでフリーのデリ嬢がまさかの大ビンゴで本指名を心の中で決め込んだ俺は人生4度目のデリヘルから4日後の週末に再びお願いする事にした。

今回は勿論前回の相手をしてくれたAちゃんを本指名でお願いして前回とは違うイメプレコースを頼む事に。

ホテルの部屋に入ってきたAちゃんは相変わらず小さくて可愛い。

彼女は入ってくるなり「俺さん指名アリガト」と言いながらキスをしてくれた。

こういう仕草一つ一つがほんと、俺の心をギュッと鷲掴みにしていくんだよな。

一緒にシャワーを浴びて再びベットルームでAちゃんの着替えを待っているとすぐにナース姿で登場。

ピンク色のミニナース服を見ただけで俺は興奮してそのまま抱きついてしまったらAちゃん既にイメプレに入っていてそこからプレイを開始。

スルリと上着を脱がされ聴診器を当てながら俺に胸を押し当てて来る。

そのまま俺の体の色んな所に聴診器を当てながらついにAちゃんもナース服を脱ぎいよいよベットプレイを開始。

実は俺がAちゃんにハマったのにはちゃんと理由があって彼女、華奢で小柄なんだけど胸がすごく大きいんだよ、おっぱい星人の俺としては正に理想の女の子。

八王子のデリヘルを初めて利用してからまだ1ヶ月も経ってないけど当分Aちゃんの本指名だけで楽しめそうな予感がしている。