色白で華奢なデリ嬢とメイドプレイを八王子のデリヘルで体験

初めてのデリヘル体験からそう間を開ける事なくすっかりデリヘルにハマってしまった俺は10日足らずの間に3度もデリヘルを利用。

そして4度目ではやはり嫁バレするのが嫌な俺は相変わらず八王子エリアでデリヘルを探してみる事に。

今回はネカフェからネットでデリヘルを検索してみるとコスプレとイメプレの出来るコースがあるデリヘル店を見つけて早速予約。

その後、選んだホテルに入って時間まで待機しているとやってきたのはAちゃん26歳。

実は今回フリーでデリ嬢をお願いしておき好みの女の子を聞かれたので20代のメイドコスプレの似合う女の子をお願いしておいたんだけど現れたのは色白の華奢な女の子。

大きな目が特徴的ですごく可愛い。

一緒にシャワーを浴びた後早速コスチュームに着替えてくれたんだけどこれが何とも言えない程可愛いったら。

メイド服はうっすらピンク色で色白のAちゃんにぴったりでベットの上で三つ指ついて「ご主人様、何でもお申し付けください」なんて言ってくれるんだよ。

その後は俺の指示に従って恥ずかしそうにしながら少しづつメイド服を脱いでいくAちゃん。

何っていうのかな、思わず抱きしめちゃう程白熱の演技でリアル感ばっちりなんだよね。

ここだけの話、もう少し子の事プレイを楽しみたいって思ったんで次回は本指名を心に決めた俺でした。