アラフォーデリ嬢の在籍している八王子のデリヘルで思わぬ初体験づくし

初回時、2回目と制服系のコスプレの出来る八王子のデリヘルを体験した俺は今度は少し違う雰囲気のコスプレを楽しみたいと思い3度目のデリヘル体験は同じく八王子駅近くに事務所を構えているデリヘルを選んでみたんだよ。

その店では若い子からアラフォーまでのデリ嬢がいるので今回は俺と同世代のアラフォー女性を写真指名、勿論コスプレ付きで。

事務所から一緒にホテルに入りその後は初回時、2回目同様にすぐにバスルームで全身を綺麗にした後、Kさん38歳が遅れてベットルームに登場。

すると彼女は妖艶な色香を放ち何とも艶かしい胸をはだけた浴衣姿で登場したのを見た時にはいやぁ、大興奮したよ。

そこからはKさんがリードする形でのプレイをスタートしたんだけど実は女性が積極的にリードしてのプレイって初体験だったんだよね。

ちょっと恥ずかしさもあったんだけどいつもと違ったシュチュエーションに俺自身も大興奮でいつもより早くフィニッシュを迎えるハメに。

少し休憩した後はKさん自ら自分の豊かなバストで俺の息子を挟んでくれた。

実は、これも初体験だった俺は上からKさんが俺に仕えて奉仕してくれている姿にちょっと優越感を感じたんだよね。

若くて可愛い女の子も良いけれど熟女の魅力ってこれかぁってじっくり噛み締めさせて頂きました。