前回利用した八王子駅近くのデリヘルでバスタイムを満喫

少し前に制服コスプレが出来るデリヘルを体験してからすっかりデリヘルに嵌った俺。

しかし、嫁バレするのも嫌なので途中下車して八王子のデリヘルを利用してるんだけど2回目に利用したデリヘルは初回時と同じ制服コスプレの出来る八王子駅近くのデリヘル店。

前回とは違う制服で楽しみたいと思った俺は受付ですぐに会えるデリ嬢を紹介してもらいすぐにコスプレでデリ嬢に来てもらう制服を選ぶ事に。

今回は紺ブレに薄いブルーのシャツ、タータンチェックのミニスカートに婚のハイソというスタイルをチョイス。

勿論おっぱい星人の俺は胸の大きなYちゃんを写真指名。

今回は即プレイコースを選んだのでホテルへ入るといきなりYちゃん俺の息子をすりすりしながらキスしてそのまま即尺を、いやぁーいいね。

その後は浴室でゆっくり一緒にお風呂に入りイチャイチャした時間を楽しんだんだけどYちゃんはデリ嬢経験が浅いらしく俺があまりにもゆったり入浴しているからその後のベットプレイを気にしてたみたいなんだよね。

正直な話、その時の俺はそのままお風呂でイチャイチャするだけが良かったんでそのまま伝えるとちょっと困った様な表情をしながらも浴槽でくつろぐ俺の上に跨って時折腰をクニクニさせながらも確りイチャイチャしてくれたんだよね。

時にはこうやって贅沢なデリヘルの使い方も良いもんだよ。