八王子駅近くのデリヘルで制服姿のデリ嬢を堪能

アラフォーに突入してからというもの街を歩いて居る制服姿の女の子達が眩しく見えて仕方がない。

かと言って実際には家庭があり自宅に帰るとそれなりに子供達からも好かれていると自負している極普通のリーマンな俺。

この前、予定より早く仕事を終える事が出来たんだけどあんまりにも早く帰宅してもする事もないんでせっかくならと勇気を出して仕事帰りにこっそりこのサイト≪立川・八王子・福生の風俗店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば≫で検索して、八王子のデリヘルを利用してみたんだよ。

八王子駅すぐ近くの制服系のコスプレの可能なデリヘル。

受付で今すぐ紹介できる女の子として4人の写真を見せられたんだけどどの子もめちゃめちゃ眩しい。

その中から俺好みの一番胸の大きなSちゃんを写真指名して待合室で待つこと10分。

受付に呼ばれて行くと写真以上に眩しいSちゃんが居て歩いてホテルへ向かうんだけどあんなにドキドキしたのは中学生時代の初デート以来だったね。

ホテルに入ってすぐにシャワーを浴びて俺が先に出ると暫くして制服コスプレを身に纏ったSちゃんが登場、いやぁ正直な話あまりにもリアルで超緊張したね。

胸のボタンを2つ目まで開けて登場してくれたので既に胸の谷間もばっちり見れるし、超ミニ丈のスカートは少し前かがみになるだけで白い下着がチラチラ見え隠れして俺も大興奮だったね、

来週も出来れば仕事早く切り上げてもう一度今度は違う制服姿のSちゃんと楽しみたいと期待しているんだ。